2012年01月09日

子供って・・・

今日は 6歳くらいの男の子がお母さんと一緒に来ていたので




”一年生かな??”と聞くと




”違うよ~”との答えにっこり




”来年一年生かな?”と聞くと




”違う~~”と??




そこで”何歳??”と聞くと




”6歳!!”と答えたので




”4月から小学生だね~~”というと




”そうだよ~”と満足げ(笑)



子供って面白いなぁ~~と思っていると




次に来た 患者さまが 私と 同じようなことを聞いて




同じような返事をもらっていました・・・汗




Posted by なでしこ at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供って・・・
    コメント(0)