2014年08月17日

暑い夏には☆

日中は 暑い~~~汗




そんな時に食べたくなるのが コチラ
暑い夏には☆



抹茶のかき氷~~UP




テンションあがります肯く




なでしこ歯科
暑い夏には☆



Posted by なでしこ at 13:02│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは.
どこのかき氷ですか? 練乳好きなだけかけられるの?

我が家は先日リビングのエアコン壊れてヒイヒイいってます。
食べに行きた~い!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2014年08月17日 17:31
マリンブルーさん こんにちは(*^_^*)

練乳は 入っているだけかけてみました♡

すすむ屋茶屋というお店で 上の園町27-13ですよ~

水曜日がお休みらしいです。行ってみてくださいね~~♪
Posted by なでしこなでしこ at 2014年08月18日 18:33
あぁ~!
新原さんとこですね~。
ご両親と知り合いです。
素敵なお店ですよね~。
行ってみます。  ありがとう^@^
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2014年08月20日 23:26
まあ、なんと お知り合いだったんですね~~♪

世間は ほんと 狭いなぁ。

ああ、私も もう一度 行きたいです(#^.^#)
Posted by なでしこなでしこ at 2014年08月21日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏には☆
    コメント(4)