2014年11月25日

修学旅行(*^_^*)

中学校の修学旅行



皆さんは どちらへ行かれましたか??



私は 熊本と長崎!




しかし、最近の中学校は




京都や奈良、広島らしい〜Σ(゚д゚lll)




交通機関が発達したからでしょうかね〜。




羨ましいなぁ♡




というのも お土産を患者さんにもらったので、



ちょっと懐かしんでみました(^_^)



なでしこ歯科



Posted by なでしこ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
バスで、長崎でしたね。
グラバー園と長崎平和公園、西海橋しか覚えてませんが。
お土産は、当然?「かすてら」でしたね。

坂本龍馬の足跡を訪ねて、また行ってみたいです。
Posted by さだお at 2014年12月14日 02:16
さだをさん こんにちは(*^_^*)

懐かしいですね~~。

バスで長崎と熊本でしたもんね!!

カステラはお土産必須でしたね~。

ああ、あのころに 戻りたいような 戻りたくないような(笑)
Posted by なでしこなでしこ at 2015年01月19日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行(*^_^*)
    コメント(2)