2012年09月17日

診療してます(*^_^*)

台風の雨風はすごがったですね~~アウチ




とりあえず 直撃しなくて 良かったですUP




今日も 雨ですが




一日 診療してますキラキラ




休日の方が多いと思います。




有意義な 一日を お過ごしくださいね~若葉







Posted by なでしこ at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
休日診療されていらっしゃるのね。
患者さんは有難いですね。o(^▽^)o
Posted by maple at 2012年09月17日 09:02
mapleさん こんにちは~(*^_^*)

そう言っていただけると やりがいがあります~~♪

喜んで いただければ 幸いです❤
Posted by なでしこなでしこ at 2012年09月18日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
診療してます(*^_^*)
    コメント(2)