2012年09月10日

気持ちいい??(@_@)

治療に来た 3歳の女の子



1個所 治療が終わり 




”次は お母さんの番だよ~ 交代~UP




と言うと




大泣きし始め”交代しない~~!! ”




と ダダをこね始めました・・・汗



お母さんの治療をしないで 家に帰りたくなったのかな?と思い



お母さんに 話をきいてみると・・・




”治療が 気持よかったみたいで 他の歯もしてほしかったようですハート”と



治療が 気持ちよかった??ビックリ



ん~~ よくわからないけど




嫌がられるよりは よかったなぁと 




ポジティブシンキングしてみました(笑)




Posted by なでしこ at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
私も疲れている時、マッサージを受けているようで、ついウトウト・・・。

スタッフさんに、呼びかけられて、起きた事が何度もあります。

先生、スタッフさん、いつもありがとうございます。
Posted by サダヲ at 2012年09月15日 00:03
さだをさん こんにちは~(*^_^*)

こちらこそ ありがとうございます。

大人は 椅子が心地いいと 眠られたりする方多いので 分るのですが

そのお子さんは お母さんの上に抱っこされた状態での治療だったんですよね~~

なぞなんです~~(@_@)
Posted by なでしこなでしこ at 2012年09月18日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい??(@_@)
    コメント(2)