2012年07月19日

ドキドキした~~~(^-^)

職場以外で なかなか初対面の人に会うことがないので?





職場の外 つまり 患者さんじゃない人に





会いに行かなければならなくなり





そして その方が ちょっと お偉いさんで・・・汗




緊張のあまりに 約束の時間まで





なんだか 吐きそうな気分・・・うるうる




ちゃんと ご挨拶の言葉を考えていたのに





受付で 待っているときに





その方が 現れて そのまま





’こちらへ’とエレベーターに乗せられたので





きちっと 挨拶できなかった~~~しずく




部屋に通されて バタバタと名刺交換し なんとかご挨拶もできましたが・・・





お偉いさんの割りに??気さくな感じで 話しかけてくださり





少しずつ 緊張も溶けていきました~~若葉




そして 最後は エレベーターで 1階まで 送っていただき





出口までお見送りしていただきましたビックリ




とても 丁寧な対応に びっくりし また嬉しく思いました~~キラキラ



お偉いさんには なれないけど




わたしも 人には 丁寧に接しようと 思う一日でした~~ピカッ












Posted by なでしこ at 12:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキした~~~(^-^)
    コメント(0)