2012年07月10日

ワイルドだろ~~??

先日参加した 研修会の講師の先生




とっても面白いキャラクターで、




○○だろ~~?とか




○○だぜ??とか 




たぶん わざとではない感じで ずっと話をされるので




笑っちゃいけないし、誰も笑っていなかったけど




ずっと 笑いたくて仕方のなかった研修会でしたムフッ



おかげで??眠くならずに すんだのですが




芸人の杉ちゃんネタで???(←失礼かしら・・・)




眠気のなか 助けられました~~猫




私も 眠気を吹き飛ばすような トークができるようになってみたいものです~~肯く




Posted by なでしこ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドだろ~~??
    コメント(0)