2012年05月25日

知らない人ばかり・・・

昨日は 歯科医師会の支部会でした食事




後から入った私は みなさんの前でご挨拶を何回かしたのですが





他の先生の紹介は 特になく





未だに 一部の先生しか 名前知りません・・・汗




そんな状態なのに とりあえず なんとか会話してます(笑)




勇気を出して 一番仲良くしてくださっている先生に





’私の隣の先生の名前ご存じですか??’と聞くと





’私も 周りの先生全然しらないのよ~~(笑)’との返事





顔だけは 見知っているのですが





一体どこのだれと話をしているのか 分らず 不安に思っていたので





仲間??を見つけて 少し 安心しましたニヤリ




人数が多いのも 考えものですねぇ~~肯く











Posted by なでしこ at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らない人ばかり・・・
    コメント(0)