2012年04月10日

選挙

最近は 選挙活動が盛んで



うちの診療所の前を たくさんの選挙カーが通ります。



選挙活動って 夜は 8時までしていいのでしょうが、



私的には 7時までにしてほしいなぁ・・・えーっと・・・



8時には なんとなく 静かに落ち着いて夜を過ごしたい気持ちになります。



立候補される方は 一生懸命なんでしょけども・・・



もう少し 地味に 長い期間活動できたら よくよく考えて投票もできそうだけど



候補がたくさんいると 悩んでしまいますよね~~選べない汗



人ごとではないので 私も もっと 政治にも興味をもたなきゃいけませんね肯く








Posted by なでしこ at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙
    コメント(0)