2012年01月10日

失ってから

人は 失ってから 気づくこと 多いですよね。





先日 お母様をなくされた方から





’最後は 何もできないけど 何かできないのかと考え、もっと親孝行しておけば良かったと後悔したの。





だから 会う人 みんなに 親孝行してね!と言っているのよ’と





涙を浮かべながら 話してくださいました。





私も ついつい というか なんとなく毎日に流され





感謝することを 忘れがち・・・





よくよ~~く 考えたら 感謝すべきことばかり・・・  なのは 分っているけれど





なかなか 100% うまくは いかない





失ってから 後悔しないように 少しでも





親を含め 色々な方に 感謝していきたいと思う出来事でした肯く




Posted by なでしこ at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
でも人は何もしなくても生きていることで親孝行してると思いますよ。
例え運命で短い命だろうと。 だから一言でもいいから親に電話で話すぐらいでいいと思いますよ。
Posted by 四つ葉のクローバー at 2012年01月14日 21:54
四つ葉のクローバー さん こんにちは~~(*^_^*)

何をしても 最後はいろいろ 思っちゃうんでしょうけど 

感謝の気持ちをもって 人に接していきたいと思います♪
Posted by なでしこなでしこ at 2012年01月17日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失ってから
    コメント(2)