2012年01月05日

意を決して

正月も終わり 心配なのが・・・・





正月太り汗





昨日 意を決して 体重計に乗ってみました~~~





去年は 2キロプラスでしたが





今年は 一キロプラスしずく





早めに 手を打てば なんとかなるはず~~~(笑)





そう思って 昨日 久しぶりに運動を少々・・・・




すごく疲れて 夕飯食べたら すぐに横になってしまいました~~~~ガーン




意味ないやんけ~~~うるうる




しかも 年始年末にいただいた おやつやお土産が まだ たくさんあって 私を誘惑しますしずく




単に 心が 弱いだけですが・・・(笑)




今年こそは ダイエット!!




もう 何十年も 同じこと言っていますが





まぁ、ある意味 一生のテーマなので 許してくださいね!





今年も がんばって 痩せる努力をしま~~す肯く




Posted by なでしこ at 19:01│Comments(6)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
寺原先生〜
ダイエットしなくても
全然大丈夫じゃないですかぁ♪


って私は思いますけど…
Posted by 彩乃ママ at 2012年01月05日 23:02
彩乃ママ〜(^-^)/
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!         >って私は思いますけど…

この・・・が気になりるのは気のせい(笑)
Posted by なでしこ at 2012年01月05日 23:21
はい!気のせいです。


長いこと会ってないから会いたいですね。
Posted by 彩乃ママ at 2012年01月06日 12:25
彩乃ちゃん連れて


海を渡って会いに来て
Posted by なでしこ at 2012年01月08日 01:30
暖かくなったら

海を泳いで…いやいや
海を渡って会いに行きますので、お迎えお願いします。ヾ(^▽^)ノ
Posted by 彩乃ママ at 2012年01月10日 19:16
彩乃ママしゃま

絶対ですよ~~~(*^_^*)

お迎え まかせておいて♪
Posted by なでしこなでしこ at 2012年01月11日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意を決して
    コメント(6)