2011年11月26日

そろそろ

そろそろ 師走を意識してくる時期なのか





患者さまが 12月中に終わりたい!との要望が 増えてきました。




その気持 わかる~~にっこり




日本人の気質でしょうか? いい感じで お正月を迎えたい な~~んて。




新しい年は いい気持で迎えたいですもんね♪




お口の中だけじゃなく おうちのお掃除も そろそろ始めようかな~~ウインク



Posted by なでしこ at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
もう師走を意識する時期ですね~
我が家は引っ越したがために、
今まで必要のなかったコタツ布団とか
急いで買い揃え中です
Posted by 龍神龍神 at 2011年11月30日 21:37
龍神さん こんばんは
こたつは やめられなくなります!
病み付きです
Posted by なでしこ at 2011年11月30日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(2)