2011年11月16日

スポーツ観戦

最近なんでか 野球とバレーボールが同じ時間帯にある・・




どっちも観たい私は大忙し!




たまに いいところを見逃すことも(−−)




ちょっと日にちをずらしてくれたらいいのにっ!




な〜んて 観ながら思っちゃいましたw



Posted by なでしこ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
スポーツ観戦の好きな人には大困りですね。

我が家は珍しくスポーツを観る機会はありません。が。

今夜主人が帰ってくるなり
「お願いだから野球みせて」と。

次女と同時に「へぇ~野球?」。

我が家も今夜はにわか野球ファンでした。

ファンの方には怒られそうですが・・・・。
何でも日本一を決めるとか・・・・。
Posted by maplemaple at 2011年11月16日 23:19
mapleさん おこんばんは~~(*^_^*)

私も にわか野球ファンですよ(^^ゞ

でも 観ると はまっちゃうんです。選手もほとんど知らないし、ルールもいまいち・・・(笑)

でも 九州だけに ソフトバンクに勝ってほしいなぁ~~♪
Posted by なでしこなでしこ at 2011年11月17日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツ観戦
    コメント(2)