2011年10月18日

怖いですね~~~(T_T)

今まで わかってはいたけど 見ないふりしていた数字。




数字にすると 怖いアウチ




口の中の磨き残し



1mg中に細菌が二億個いるんです!



しかも 歯周病の人は健康な歯茎の人の




1000倍の菌がいるとのこと




ということは ・・・



歯周病の人の 磨き残し1mgには



2000億個の細菌がいるってことにっ



考えただけで 怖い((゜Д゜ll))



Posted by なでしこ at 10:18│Comments(4)
この記事へのコメント
気をつけます~

お元気ですか?
Posted by 和尚 at 2011年10月18日 23:31
和尚さん こんにちは~~(^-^)

私は いつも元気でございます。

最近寒くなってきていますので 風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。あと お口の健康も!!
Posted by なでしこなでしこ at 2011年10月19日 12:26
目眩が(@_@;)します
Posted by chiei at 2011年10月20日 23:12
chieiちゃん ほんと 怖すぎです(+_+)
Posted by なでしこなでしこ at 2011年10月21日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いですね~~~(T_T)
    コメント(4)