2011年10月03日

女子力アップ

先日の 誕生日に 女子力アップグッズをいただきました~~~~クラッカークラッカー
女子力アップ




お部屋がいい香りにつつまれるディヒューザーとボディスクラブハート



どんどんいい女になっちゃう(笑)




家に帰ると 玄関までいい香り~~~ちなみにアロエとリネンの香りです。




そして ボディスクラブでつるっつるになります。こちらは グレープフルーツの香りキラキラ




いい香りにつつまれると 幸福感アップしちゃいますね~~肯く




Posted by なでしこ at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

「どんどん女子力アップ」した、なでしこさんに、会えるの、楽しみにしてます!
Posted by じゅじゅ at 2011年10月03日 16:21
おお~~っ!  じゅじゅさん 期待に応えられるように

精進せねば~~~(^^ゞ

ありがとうございま~す♪
Posted by なでしこなでしこ at 2011年10月03日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力アップ
    コメント(2)