2011年04月29日

コアンドル

観に行ってきました(*^_^*)



洋菓子店コアンドル



最初は鹿児島の方が撮った作品だからという理由で観に行ったのですが、



とっても面白く感動するところもたくさんありました(^-^)



オススメの映画ですよ(^_-)



Posted by なでしこ at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
蒼井優が「かごんま弁」を

話しているって、映画だったような?

どんな風に、しゃべるんだろ!?(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2011年04月30日 07:22
hiroさん こんばんは~~~(*^_^*)

上手な かごんま弁でしたよぉ しかも 強気な女の子!!

親近感アップです(^^ゞ
Posted by なでしこなでしこ at 2011年04月30日 19:00
かごしまの方が作った作品なんですか???

おもしろくて&感動するって・・・いいですねぇ~♪


しかも俳優さんが江口洋介さんなんですか?!

ます・ます良いですねぇ~♪♪
Posted by nanto at 2011年05月07日 09:22
nantoさん こんにちは~~

良かったですよぉ。

親近感が違いますっ

ぜひ 観てくださいね~~(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2011年05月14日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コアンドル
    コメント(4)