2011年04月08日

見習わねばっ(*^_^*)

いつもハキハキとした挨拶で来院される患者さまがいらっしゃいます☆



いつも素敵な笑顔で帰られる患者さまがいらっしゃいます☆



お二方とも気持ちの良い挨拶をしてくださる(*^_^*)



こちらが 気持ちよい挨拶を心がけるのは当たり前ですが、



来て下さる方が私たちを気持ち良くしてくれる…



はたして 私は迎えられる側の時 どんな挨拶をしているのか



見習いたいと思う(●^ー^●)



Posted by なでしこ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
挨拶は、声が大きくても、小さくても、挨拶される・挨拶する事が気持ち良いですよね。

僕も歯科医では心地良く治療出来ましたよ~(^_-)-☆
Posted by こう at 2011年04月08日 22:31
こうさん おこんばんは~~

あいさつって ほんと 大事ですね☆

相手を 気持よくすることも 不機嫌にすることもできますものね(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2011年04月11日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見習わねばっ(*^_^*)
    コメント(2)