2011年01月30日

シルク姉さんも

おしゃれイズムって番組で


シルク姉さんも パタカラ使っているって言ってましたぁo(^-^)o



私も再開しなくちゃ(*^_^*)



Posted by なでしこ at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
パタカラ??

ナンジャラホイ??

食べ物??

美味しいのでしょうか??(*_*;
Posted by こう at 2011年01月30日 23:05
見ました!
やっぱり努力してるんですね~

寝る前、あんだけ運動したら、逆に眠れなくなりそう(^_^;)
真似はできないけど、一つぐらい続けてみようかな(笑)
Posted by パティ at 2011年01月31日 09:31
こうさんこんばんは
>パタカラ??
>食べ物??
>美味しいのでしょうか??(*_*;
美味しかったらよいのでしょうが…
顔の筋肉を鍛える道具でし( ̄〜 ̄)ξ
Posted by なでしこ at 2011年02月02日 21:51
パティさんこんばんは
>やっぱり努力してるんですね〜
ですね〜
>真似はできないけど、一つぐらい続けてみようかな(笑)
一つなら頑張れますかねっ私でも
Posted by なでしこ at 2011年02月02日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルク姉さんも
    コメント(4)