2011年01月30日

終わったo(^-^)o

研修会が終わりました(^^)v


今回は私も少しばかり



発表があったから 緊張しました(^^ゞ



終わってホッとしたのもつかの間



次の課題へ…



頑張れ 私(笑)



Posted by なでしこ at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
研修会、お疲れ様です。

次の課題・・・

頑張って下さい。。

明日も、『極寒』らしいデツヨ。。(*_*)
Posted by こう at 2011年01月30日 20:12
こうさん こんばんは(*^_^*)

たっ 確かに 今日も寒い・・・

というか 朝の雪にビックリしちゃいましたね~~(^^ゞ
Posted by なで at 2011年01月31日 17:40
お疲れ様でした!!

大人になってからだって、
勉強って必要だって。
子供の頃に教えて欲しいですよね。
Posted by 龍神龍神 at 2011年01月31日 19:19
龍神さん おはようございます(*^^)

子供のころは 大人になれば 勉強しないと思っていましたもんね~~~(笑)
Posted by なでしこなでしこ at 2011年02月03日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わったo(^-^)o
    コメント(4)