2011年01月22日

はつ

今日は新年会〜(*^_^*)



食わず嫌いだったけど



初めて食べてみました〜(^^)v



鳥刺し〜



美味しかったo(^-^)o



Posted by なでしこ at 23:48│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
うちの辺では定番だよ〜
結婚当初は、
え〜!?鶏をさしみで?ってびっくりしたもんでした(笑)
慣れると美味しいです(^〜^)
Posted by あんこもち at 2011年01月23日 10:52
そうなんですかぁ~??
美味しくってよかったです♪


因みににしこは、鳥刺し、レバ刺し、ハツ刺し・・・お魚のお刺身・・・生ものほぼ大好きです☆
Posted by にしこ at 2011年01月23日 11:09
あんこもちさんこんばんは〜
>慣れると美味しいです(^〜^)
見た目がもうダメだったんですけど、今回のは皮がついてなくてきれいだったのでチャレンジしてみました
Posted by なでしこ at 2011年01月23日 18:58
にしこちゃんこんばんは〜
>因みににしこは、鳥刺し、レバ刺し、ハツ刺し・・・お魚のお刺身・・・生ものほぼ大好きです☆
おお〜スゴい
私も少しずつチャレンジしてみますね
Posted by なでしこ at 2011年01月23日 19:00
呼ばれなカツタ・・・(*_*)

鳥刺し美味しいですよ~

ハツ刺し・・食べた事ないな~

『ハツ』心臓ですよね・・・

ハツ刺し・・無理っぽいです・・(-_-;)
Posted by こう at 2011年01月23日 21:50
あ・・・あんな美味しい物を!
鹿児島みたいに当たり前には出てこないから、
なんて勿体無いって余計に思います。
でも食べれるようになってよかったですね~。
Posted by 龍神龍神 at 2011年01月23日 23:08
僕は、鶏さしまったくダメなので・・・食べられるから・・・ウラヤマシイです。。。
Posted by nanto at 2011年01月24日 09:41
こうさん こんばんは~~~(*^_^*)

あれっ?? こうさ~~~んって 呼んだのに 霧島までは 聞こえなかったのかも・・・(笑)

心臓じゃないよ~~ お初だよ(^^ゞ

ハツは 私も 無理っぽい・・・
Posted by なでしこなでしこ at 2011年01月25日 20:25
龍神さん こんばんは~~(*^_^*)
龍神さんも お好きですか??
好き嫌いをひとつ克服できて よかったです(^^ゞ
Posted by なでしこなでしこ at 2011年01月25日 20:26
nantoさん こんばんは~~

うちの近くの とと屋さんの鳥さしは イヤじゃなかったですよ~~
ぜひ一度 トライしてみてくださいね(^-^)
Posted by なでしこなでしこ at 2011年01月25日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はつ
    コメント(10)