2011年01月16日

静電気(;-_-+

毎日の寒さ対策で



着膨れる日々…



ただでさえ丸いのに



輪をかけて



膨れています(;-_-+



その上 静電気がスゴいっ( ̄□ ̄;)!!



油断してると髪がボサボサになってきます(^^ゞ



近づくと危ないかも(笑)



Posted by なでしこ at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
毛モジャモジャの葉月も・・・

静電気がでバチッ!てなります。。

流石に、毛は・・・おったちませんが・・(笑)
Posted by こう at 2011年01月16日 23:42
ヒートテックを着ても最近は、
寒くて凍えますよねぇ~

私は、手袋なしで過ごすのが限界となってきました・・・
Posted by 龍神龍神 at 2011年01月17日 20:01
こうさん こんばんは~~~

静電気で 葉月ちゃんの毛が 直毛になったら・・・

どんなでしょう???(笑)

わんちゃんも 静電気くるんですね~~~(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2011年01月17日 20:08
龍神さん こんばんは~~~

ヒートテックは暖かいけど・・・

それだけじゃ 我慢できましぇん(笑)

手袋必須ですよ~~~(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2011年01月17日 20:10
静電気で思い出した(笑)

ちょっとこのネタ、パクらせてもらいます(○^~^○)


>ただでさえ丸いのに・・・


丸くない!!、丸くないょ~!! 大丈夫♪ (*^-’)b
Posted by K2 at 2011年01月17日 20:33
K2さ〜ん
>ちょっとこのネタ、パクらせてもらいます(○^〜^○)
今度必ずパクりがえししますよっ(笑)
>丸くない!!、丸くないょ〜!! 大丈夫♪ (*^−’)b
とりあえずありがとうございますもちょっと努力します
Posted by なでしこ at 2011年01月19日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静電気(;-_-+
    コメント(6)