2011年01月10日

アワビ〜

お昼ご飯に



アワビ登場〜



国産で美味しいらしいです


食べられないけど(;-_-+



Posted by なでしこ at 12:55│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ

アワビアレルギー ですか (∋_∈)
Posted by lovelove5 at 2011年01月10日 21:29
lovelove5さんこんばんわ

アワビアレルギー ですか (∋_∈)
いえいえ、キライなんです
残念でしょう
Posted by なでしこ at 2011年01月10日 21:31
包んでポストに投げ込んでくだされば…
宅配BOXでもOKですよ

もったいないー
Posted by ぱれっと at 2011年01月10日 22:15
おはようです
まだまだ寒いですね

アワビきらいなんですね~

私のポストに いれてもらってもいいですよ (笑)
Posted by lovelove5 at 2011年01月11日 09:23
ぱれっとさん こんばんは~~(*^_^*)
宅配ボックスとは・・・考えましたね(笑)
それでは 次回は・・・(^^ゞ
Posted by なでしこなでしこ at 2011年01月14日 19:32
lovelove5さん こんばんは~~

ポスト・・・には うまく入らないかも(笑)

パレットさんと 次回は 山分け??してくださいね(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2011年01月14日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アワビ〜
    コメント(6)