2010年09月05日

筋肉痛?

ひっさびさに 行ってきました~~~




ボーリングダッシュ



何年ぶりだろ~~~



そのせいで? ひどいスコアでしたが




ストライクが2回も??でました~ムフッ

筋肉痛?




























明日は筋肉痛?



・・・もしや 明後日筋肉痛??





Posted by なでしこ at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ボーリングいいですね~^^
何年行ってないかなぁ?って感じです(*゚0゚)

筋肉痛!!
翌日にでるか翌翌日にでるのか
さぁ運命の分かれ道。。。なんてね(●^v^●)ウヒ
Posted by タンタン at 2010年09月06日 11:39
普段、運動とかしないのに・・・・・
筋肉痛なし!! の場合もありますが

実は、これが一番ひどいらしいデスョ(笑)

残念ながら・・・
私は最近筋肉痛知らずですが(‐。‐;)
Posted by K2K2 at 2010年09月06日 14:11
こんばわ~(*^o^*)
筋肉痛はどうですかぁ~(笑)
Posted by lovelove5 at 2010年09月06日 20:54
タンタンさn こんばんは~~
なんと 筋肉痛に・・・なりませんでした~~~(*^^)v
でも・・・K2さんのコメに 一番良くないことと書いてある~~~ヤバイっ


K2さん こんばんは~~~
私もk2さんと 一緒だったみたいです~~(@_@)
な~んとも なかった・・・マジで。



lovelove5さん こんばんは~~~
筋肉痛知らずでした~~
やっぱ まずい??
それとも ボーリングくらいでは 筋肉痛にならないとか???(^^ゞ
Posted by なでしこなでしこ at 2010年09月07日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛?
    コメント(4)