2010年04月27日

ギャップ

メンソレータムって みなさん ご存じですよね???




リップクリームではなく 虫さされなどに塗る方の。




うちの スタッフ ・・・知らなかったんです困ったな



そういえば 最近見かけないので 若い子は 知らないのかもニヤリ



ふと 思いついて’キンカンって知ってる??’と聞くと




怪訝な顔して ’キンカンですか??’と。




やっぱり 知らないみたい・・・汗




いくつくらいの人まで 知っているのかしら???




なんだか 若人との 距離を感じちゃったくすん




世代間のギャップ 埋まらずうわー



残念。







Posted by なでしこ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわっ

上手に歳を重ねましょ!!

気にしない~ ギャップは ・・・


ところで、先日、ある雑貨屋さんで、梅ちゃん(ワンコの)に逢いました~

とっても嬉しくて ついついナデナデしちゃいました~(*^_^*)

なでしこさんのブログで 見てた写真のとおり 可愛かったですよっ

いつも、出会った犬には、挨拶してしまいまーーーす!!


クマでも 犬好きなDUFFY(ダッフィ)でした~
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2010年04月28日 16:39
DUFFYさん こんばんは!!

梅ちゃんにあったのですね~~

かわいいですよね(*^_^*)

私も 犬 大大好きです♡

あんまりにも かわいいわんこがいると ついて行きたくなります・・・(←ヤバイですよねっ)

がんばって 上手に 年をかさねられるようにしていきま~~す♪
Posted by なでしこなでしこ at 2010年05月01日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャップ
    コメント(2)