2010年04月20日

ホームベーカリー

最近自宅で パンを焼くのが 流行ってます??





ホームベーカリーって いいですよね~~~




お手軽に 焼き立てパンが食べられるムフッ




反面 食べ過ぎる・・・こともありますがニヤリ




ホームベーカリー 欲しいUP




でも すぐに飽きちゃうかなぁ・・・




どうなんでしょ??




みなさんは どうですか!?




なでしこ歯科




Posted by なでしこ at 20:05│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは、足あとから拝見させていただきました。

ホームベーカリー、一年前に購入しましたが、ほぼフル稼働です!
とってもおいしいですし、タイマーセットすれば朝には出来上がってるしで、私はオススメします☆
Posted by あろまじかんあろまじかん at 2010年04月21日 13:47
あろまじかんさん こんばんは~~^

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホームベーカリー お勧めなんですねっ

本格的に 考えてみます♡
Posted by なでしこなでしこ at 2010年04月21日 19:31
こんばんわ♪

ウチも近くにパン屋さんないし、
焼きたてパン食いたい!!!ってことで、
電気屋さんをイロイロ見てみたのですが、
けっこういいお値段しますね(-=-;)

でも、朝に焼きたて。。。ってあこがれます。。。
Posted by トントン at 2010年04月21日 19:33
こんばんは~

私も今中毒症状です(笑)
ホームベーカリーでも買って
自分好みのパンを作れないかなぁなんて
考えてました。
良いのがあったらぜひ載せてください。
それから私も考えてみたいです。!
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2010年04月22日 00:32
トントンさん こんばんは~~(*^_^*)

いいお値段しますよね~~~

でも ホントのホントの焼き立てって おいしいですもん。

知人の家で 食べましたが・・・
Posted by なでしこなでしこ at 2010年04月23日 19:25
マリンブルーさん こんばんは~~!(^^)!

中毒症状でちゃいました??禁断症状とか??

実際に使ったことないので 悩んじゃいますよね~~~

いろいろあるけど どう違うのか??

決断力が・・・足りない~~~(>_<)
Posted by なでしこなでしこ at 2010年04月23日 19:28
私も欲しいのですが、やっぱり値段が・・・
実家が使っているので、現在飽きるのを待ってます。
飽きたら、我が家に持ってこようかなぁと
思っております(#`▽´)y-゚゚゚
Posted by 龍神龍神 at 2010年04月24日 12:30
龍神さん こんにちは!

超ナイスアイディア♪

私の場合 誰か 飽きてくれないかなぁ~~  ですけど・・・(-.-)
Posted by なでしこなでしこ at 2010年04月25日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームベーカリー
    コメント(8)