2010年04月06日

春を感じる

今日も 外は 暑かったですね~~~~




うちの診療所の近くには 予備校や塾がたくさんあるせいか




学生さんや若人をよく見かけます。




が、ビックリまだ4月なのに





半そでに 短パン・・・・




若者よっ そんなに暑いのかっ??




朝晩は 寒くないのか~~~




と 聞いてみたくなりますニヤリ




まぁ その辺が 年とった証拠??でしょうかくすん


タグ :短パン


Posted by なでしこ at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわっ

今日も 暖かくなりましたね

でも、朝晩がまだひんやり・・・・それで、私は喉を痛めて・・・

もう一週間も痛みとのたたかいで、声変わりまでしてしまいました。

先生もお気をつけくださいませ。

ちょつぴり?お姉さま?の言葉・・・・・・(--〆)

失礼しました。
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2010年04月08日 13:54
DUFFYさん こんばんは!!

昨日の晩はホントに寒かったですね~~~~

外にでて ビックリ(@_@;)

のどの調子はいかがですか??

大事になさってくださいね(^-^)
Posted by なでしこなでしこ at 2010年04月08日 20:01
トントン、

無理してショートパンツはいてた一人だす。。。

さすがに寒かっただす。。。

伊集院はもっと寒いだすよ(笑)
Posted by トントントントン at 2010年04月09日 14:30
トントンさん こんばんは!

トントンさんは お若いんですね♪

羨望の眼差しです(*^_^*)

私 超寒がりなのでっ
Posted by なでしこなでしこ at 2010年04月09日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を感じる
    コメント(4)