2010年03月28日

疲れた・・・

今日は?? 真面目に研修会に参加にっこり



なかなか興味深い内容で




午前中 いい感じで 超集中グッ




しか~~し お昼ご飯のあとの




眠~い眠~い時間到来ニヤリ




ひたすら ガムをカミカミ猫




そして さらに カミカミ かみかみしずく




ついに顎が 疲れてきてしまいました困ったな




なんとか 魔の時間帯を 乗り越え 最後まで頑張りました~~~音符



ていうか 当たり前・・・ですよねっ(--〆)









Posted by なでしこ at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわっ

お天気いいですねっ

研修会・・・辛いものです。 お疲れ様!!


まして、一泊の研修会などは、(枕が変わると眠れないから)二日目の朝の研修は、睡魔とのたたかいで・・・・ただただ眠いですよねっ 

(もしかして私だけ?)(--〆)
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2010年03月29日 15:17
DUFFYさん こんばんは~~

研修会 長いとつらくなってきますよね(^^ゞ

なんと言っても 暗くなると 眠る癖??があるし・・・
Posted by なでしこなでしこ at 2010年04月02日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた・・・
    コメント(2)