2010年03月24日

黒ウサギ

黒ウサギを発見うさぎ
黒ウサギ







































と思いきや ノジハナさんちの 梅子さんでした
犬
黒ウサギ




























今日も 大興奮で お出迎えしてくれましたにっこり




雨続きで お散歩が十分にできないので遊び足りないらしく




元気いっぱいでしたムフッ




なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/
黒ウサギ




Posted by なでしこ at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(^_^)v
元気いっぱいなワンちゃんですね

西田一丁目にあるんですね(*^o^*)
Posted by lovelove5 at 2010年03月24日 19:41
lovelove5さん こんばんは~!

コメントありがとうございます。

とっても 元気なワンちゃんで 静止画像が難しく、飼い主さんにつかまえてもらって撮影しました(*^^)v

西田1丁目は中央駅近くですよ☆彡
Posted by なでしこなでしこ at 2010年03月26日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒ウサギ
    コメント(2)