2010年03月17日

チワワ

チワワのマリンさん
チワワ 











































もう おばあちゃんらしいけど




めちゃ カワイイハート




老いを感じさせないのは なぜ??




若さの 秘けつを教えてほし~~~い猫




なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/









Posted by なでしこ at 12:58│Comments(6)
この記事へのコメント
マリンちゃん、めっちゃかわいいです\(~o~)/

本当におばあちゃん???? だとすれば、かわいいおばあちゃんを目指さなくては…     
  
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by シャーンティシャーンティ at 2010年03月17日 19:04
めっちゃ    かわいいですね。
Posted by 栄養Balance at 2010年03月17日 20:10
皇潤を飲んでいるから? (笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年03月17日 22:08
シャーンティさん こんばんは!

本当に おばあちゃんらしいです。

羨ましすぎるっ

いつまでも 可愛くいたいですよね~~(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2010年03月19日 19:19
栄養Balanceさん こんばんは!

めっちゃ かわいいです~~~

でも 人見知りで あまり触らせてもらえませんでした(>_<)
Posted by なでしこなでしこ at 2010年03月19日 19:21
hiroさん こんばんは!

やっぱ 皇潤を飲むべき??わたしも??(^^ゞ
Posted by なでしこなでしこ at 2010年03月19日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワワ
    コメント(6)