2010年03月14日

ぽかぽかだったので

今日は 朝から ぽっかぽかでしたね~~~晴れ




お出かけ日和ハート




あまりに天気が良いので




このズボラな私が 洗車しちゃいましたっ車




これは とても珍しい現象ですっ




コイン洗車じゃなくて 自分でホース使って 洗ったんですよぉ~~~




私って えらいっ と 自分をほめながら(←誰も褒めてくれないので汗



そして 午後からは 綺麗になった マイカーで




講演会に参加




ん~~~ 今日一日 充実っ




と思っていたら




灰が~~~~~うるうる




あっさり 灰まみれになった 私の車・・・




せめてあと一日 待ってほしかったなぁ~~~猫



灰が降るのは。




なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/




Posted by なでしこ at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
(*_*;  明日は   雨   です
Posted by chiei at 2010年03月14日 22:33
chieiさん こんばんは~~~

ホントに 雨・・・(>_<)

車は まだらに なりました。
Posted by なでしこなでしこ at 2010年03月15日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽかだったので
    コメント(2)