2010年03月12日

なごむ

ある方との会話の中で




’親って いつまでも 親なんですよぉ。




うちの母が60歳の時 祖母は80代だったんですけど




魚をさばいていた 母を見て ’まぁ、 私がやるからっ’といって




代わってあげようとしたそうなんです。




其の時母は ’私を いくつだと思っているの??子供じゃないんだよ’と




笑いながら言ったそうです。




先生の親も そうでしょ??’と。




最近 実子の虐待が問題になっているような




世知辛い世の中ですが




こんな 話を聞くと ほのぼのしちゃいますムフッ




60歳になっても 子供扱いされるんだなぁニヤリ




いろいろな考え方がありますが




なんだか 愛ハートを感じちゃいました~~肯く




なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/







Posted by なでしこ at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごむ
    コメント(0)