2010年01月31日

新年会その1

先日 新年会に参加してきましたカクテル




そこで 以前お会いしたブロガーのankoさんと再会ハート



楽しくお話させていただきましたムフッ




楽しくて 楽しくて ほほの筋肉が筋肉痛になりそうなくらいに




たくさん笑わせていただきましたウインク




最後のデザート ankoさんが取り分けて下さいました
新年会その1














たらふく食べて 笑って 幸せな夜でしたUP



なでしこ歯科
ホームページhttp://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/




Posted by なでしこ at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は「良か晩」だったようですね。

楽しさが文面に出ていますよー。
デザートも美味しそう!
Posted by さだおさだお at 2010年01月31日 17:52
こんばんは~~ さだおさん!


そうなんです~~ 超楽しかったんです♡


ご飯もおいしかったし 良か晩でした~~(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2010年02月01日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会その1
    コメント(2)