2010年01月14日

ご縁

たまたま??誘われたお食事会に行ってきました~食事




そこで 素敵な出会いが・・・ハート




お隣に座らせていただいだ方が




チェストブログをしていたんです~~~~




しかも 私にコメントしたことがあるとおっしゃるではないですか~~~っ




そりゃ もう 大興奮でしたよUP



そんな偶然って あるもんなんですね~~




コレは 運命!?




いいご縁ができました~




aさん これからもよろしくお願いしますね~~~ムフッ



誘ってくださった方と出会った方に感謝感謝です



なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/







Posted by なでしこ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
私も感謝感謝です。。。。(^▽^笑)
Posted by anko at 2010年01月14日 22:44
ankoさん こんばんは!

近いうちに 会えるのが楽しみです(^-^)

本当に 感謝感謝ですね☆
Posted by なでしこなでしこ at 2010年01月15日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁
    コメント(2)