2009年12月25日

やっちまいました・・・

朝 診療所に着くと すぐに郵便屋さんが。




’お届けものです。要冷蔵ですので 気をつけてください’と言ったので




なにも考えずに 冷蔵庫に入れようと思い 段ボールを開けると




佐賀県のお鍋セットが入っていました・・・




あれ?? なんでこんなものが・・・と思い表の 配達票を見ると




ひょえーひょえーひょえー




お届け先が うちじゃない・・・うるうる




開けちゃったよ~~~うるうる




自分が悪いので しょうがないけど ショックです~~~うるうる



なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/











Posted by なでしこ at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
あのお笑い芸人のクールポコが言っていました。
ナ~ニィ~! やっちまったなぁ! とね。
まぁ、ドンマイ・ドンマイどすぇ。
Posted by 霧島 at 2009年12月25日 20:37
こんばんは

それって・・なでしこさんが悪いってワケじゃないですよ!^^
ドンマイ!です。^^^^

☆メリークリスマス 素敵な夜をお過ごしください ☆
Posted by reirinnreirinn at 2009年12月25日 21:01
霧島さん こんにちは!

コメントありがとうございます。

ホントに やっちまったなぁ~~ でした。

よく見て 開封しなきゃねっ
Posted by なでしこなでしこ at 2009年12月26日 13:53
reirinnさん こんにちは!

ありがとうございます。 ちょっと励まされました☆

今度から 気をつけま~~す(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2009年12月26日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまいました・・・
    コメント(4)