2009年12月23日

挑戦

寒さに弱い わたし。



そこで 何枚毛布をかぶれば 温かいのか 試してみました~~~ムフッ



とりあえず あまっているのを 全部(二重毛布5枚) ベッドに敷いて・・・




中に入って 寝てみた。




すばり 重いっ困ったな




重すぎて 寝返りがうてない・・・




温かい 確かに。




でも これは 朝まで もちそうにない・・・ニヤリ



検証結果 毛布は 多くても 3枚までグッ




えっ?? 聞かなくても 結果はわかってた??




いえいえ、 実感して初めて心底納得できるのです肯く



なんつって。結果は あまりにも予想通りでしたえーっと・・・



なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/

年末は 29日火曜日診療いたします。







Posted by なでしこ at 16:33│Comments(4)
この記事へのコメント
さすがに5枚は重そうですねぇ。
下に敷いても、暖かさが違うと思いますが、もう実践済みでしょうか。

私の場合、ネックウォーマーして寝てます。
かなり、快適です。
Posted by さだお at 2009年12月23日 16:44
肩が凝りますよ~~~~。


私は
湯タンポ派です☆
Posted by chiei at 2009年12月24日 12:45
さだおさん こんばんは(^-^)

ネックウォーマーってフリースみたいなヤツですかねぇ??

今度 やってみます☆
Posted by なでしこなでしこ at 2009年12月24日 19:36
chieiさん こんばんは!

肩コリそうですよね~~

結局2枚毛布を蹴とばして寝ました(^^ゞ

湯たんぽもいいですね~~♪
Posted by なでしこなでしこ at 2009年12月24日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑戦
    コメント(4)