2009年12月22日

あらっ??

意外に 外に出たら暖かったにっこり



年賀状 出してきましたよ~~~



これで 元旦に 届くはず~~~グッ



年賀状って どういった絵を入れるかを考えたら 案外するするっと終わっちゃいました(*^_^*)



年賀状っていう習慣も そのうちなくなってしまうんですかねぇ・・・うるうる




若い人々は 年賀状じゃなくて メールみたいだし。




でも この前のサザエさんで カツオくんが年賀状書いているのを放送していて



それを見た子供たちは ちょこっと 年賀状に興味をもってくれるかなぁ  などと考えたりもしましたが。




年賀状だけのお付き合いになってしまっている人もいるけど





それはそれで 年賀状を見て その人の事を思い出すのが好きです(←根暗ですかねぇ・・・ニヤリ




とにかく 終わって良かったです(*^^)v



なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/

年末は 29日火曜日まで診療しています。
よろしくお願いします。




Posted by なでしこ at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
和尚 今 年賀状 途中で
ストップ状態です。
クリスマス 終えたら 再開して
投函しなければ・・・

皆様のところには
元旦には 間に合わないなあ~
Posted by 和尚 at 2009年12月23日 07:52
こんにちは!和尚さん。

クリスマスまでは お忙しいですものね~~。

裏ワザは 大きな郵便局に投函すると ちょっと遅くても元旦についたりしますよ~~(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2009年12月23日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらっ??
    コメント(2)