2009年12月15日

お誘い

大学の友人から 



忘年会をしようとの お誘いがありました~~UP



久しぶりに 会うことになったので




ちょっと テンション上がり気味 ムフッ



日程調整をすることになり 他の人々が




’25・26・29・30・31が無理’




ということだったので




’じゃ、次の日休みの方が 楽しいし 23日で’



とリクエストすると




’その日 Nちゃんが他の忘年会だって’との返事・・・




’ん~~、じゃ、19日で’と返事をすると




’その日は・・・・’困ったな




最終的に ’じゃ、いつならいいの???’




という話になり 何度もメール交換してやっと 決定ニヤリ



最初の話の 25,26,29,30,31は なんだったんでしょうね~~~うわー



仲介役のKちゃん。何度も何度も調整ありがとうね頼む



なでしこ歯科
ホームページ http://www4.synapse.ne.jp/nadeshiko/










Posted by なでしこ at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誘い
    コメント(0)