2013年07月23日

やっちゃいました~~((+_+))

診療中に 私の携帯が鳴り





あわてて出ようとして 携帯のところに行きつく手前で





左足首を グリッと・・・ガーン




人生初 足をくじいてしまいました汗




よく 聞く話ではあるのですが




足をくじくって 結構痛いんですね~~(笑)




まさかの出来事に 少し戸惑っておりますえーっと・・・




じっとしていれば痛まないので





とにかく じ~~っとしてます(笑)





皆様も 気を付けてくださいね~~肯く




やっちゃいました~~((+_+))



こちら 先日のご褒美のケーキです





いつまでたっても痩せない理由がここにある・・・ドクロ





なでしこ歯科
やっちゃいました~~((+_+))



Posted by なでしこ at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
先生、大丈夫?お大事に。
ご褒美ケーキ、いいですねぇ。
Posted by harumasa-mam at 2013年07月25日 21:58
大変ですね  ^^;

お大事にされて下さい。

じーっとしてるのも手ですが(;・∀・)

ひどい時は病院へ行きましょう。
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年07月26日 18:58
harumasa-mamさんこんにちは~~(*^_^*)

ありがとうございます。 もう大丈夫です!

たまには???ご褒美で気分をあげちゃいます☆彡
Posted by なでしこなでしこ at 2013年08月01日 18:43
がやさん こんにちは~~(*^_^*)

ありがとうございます!

なんとか 湿布で回復しました~~

それにしても 突然のことで??(当たり前?)びっくりしました~(@_@。
Posted by なでしこなでしこ at 2013年08月01日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃいました~~((+_+))
    コメント(4)